ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


【第22回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 復活バトル】結果発表

アイカフェタイトル
5/21(土)にあった秋葉原アイカフェのサドンアタック大会に行ってみたんでその報告ディス(0w0)/

運営がゲームヤロウさんからネクソンさんに変わって、初めてのネットカフェオフライン大会です!
今回の大会は参加人数57人(多分)とその他観戦の人達で大いに盛り上がってました。
僕も今回プレイヤーとして参加しました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
一回戦で負けました…(´・ω・`)
大会の結果は公式からの発表後、この記事も更新します

【大会結果】
★優勝

★準優勝

★3位


久しぶりの大会でしたが、今までアイカフェ大会によく来ていた人や初めて見る人、ましてや
この大会のために北海道から来てくれた人もいましたヽ(・`_ゝ・)ゝ

残念ながらデジカメちゃんを持っていくのを忘れたのと携帯のカメラじゃものすごいブレるの
もあって会場の写真は撮れなかったのですが、学校の教室に普段の2~3倍の生徒を詰め込ん
だくらいの込み具合でした(●´ω`●)ゞ

ネクソンは今、非公式SAオンライン大会用のアカウント貸し出しをしたり、こんな風にネット
カフェオフライン大会を開催したりとだんだんユーザー主催大会に対してオープンになってき
ましたネー(*´ω`*)
大会終了後は毎度恒例のゲーミングデバイスを賭けてのエキシビジョンマッチ!
僕も参加しましたが、(´・ω・`)な結果でした…

二次会というか大会後はもうオフ会みたいなもんですので、SA実況してる一条さん♪達と一緒に
ケバブを食べたり、ソフマップで実況用のゲームを探したりとちょいちょい回って帰りました。
オフライン大会ってのは知らない人ばっかりで行きにくいって考えがあると思いますが、大会で
一緒のチームになった人とかだといろいろ話のネタもありますし、意外とすぐ仲良くなれるんで
少しでも興味ある人は参加してみるといいですよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
クランで参加して大会オフしたり、その後一緒に飲んだり食べたり…てのも楽しいと思うよーヾ(ヽ・3・)
そのゲーム内の有名人とかも結構来てるんで(SAだとまっちゃさん、紙投げさん、Opayaさんとか。
CFならゆきしろさんとか)一緒に写真撮れたりもできるかもー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

1.jpg
もやちぃはMチームのリーダーでした。
イニシャルといい、狙ってるんじゃないかと思った。

2.jpg
アイカフェの裏をちょっと行ったとこにあるケバブ屋。
ケバブってのは肉の塊を機械に固定してぐるぐる回しながら焼いたものをスライスして、
野菜と一緒にパンに挟んだ物。
ケバブ屋は店員が基本外国人です。

3.jpg
これがビーフケバブ。
二口くらい食べてから写真撮ったので汚いですが、肉がめっちゃ入ってて美味しいです。

4.jpg
これがチキンケバブらしい。
こんなの半年前には無かったんだけど、ビーフケバブより100円安いので一回は食べてみたいな。
色が白かった。
一条さんはケバブじゃなくてラム(羊)肉の串焼きみたいなの食べてた。あれで500円とは・・・
他にもケバブ丼とかあるみたい。

5.jpg
今日の代償。
まずアイカフェで一条さんの椅子に手を置きながらジュース飲んでたら、一条さんがポインッってして
ジュースがポインッってなってそのまま服に落下・・・緑色に・・・
ケバブの最後の残り汁が全部服に落下・・・赤色に・・・
でも洗濯したら全部消えてて良かった(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加人数違います。
でも正解は教えませんw
