ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記80【もやし君サドンステータスいろいろ更新】

もやし君のサドン内ステータスがいろいろ変わったので報告ディス(0w0)/
①もやし君少佐に!
 20110519詳細

 やっとこさ少佐(3,175,000経験値)になりましたーヽ(・`_ゝ・)ゝ
 サドン始めて3年半、もやし君を作ったのが2008年の9月だから2年半くらいになるのかな?
 一時課金はしてたけど、ほっとんどノーマルスキンのまま経験値アップも使われることなく
 まったり育てられた結果、ようやく少佐という官位を与えられました(*´ω`*)

 まぁ、今となっては指令システム導入で経験値が上がりやすいのもあるんで、ちょっと複雑
 ですが何はともあれ昔は皆が憧れてた少佐になりまんた(`・ω・´)
 ( ・´ー・`)(プレゼントとか期待してないんやで?)

 しかし中佐になるには4,975,000経験値必要みたいで、あと2年はかかるかな?(´;ω;`)

②もやし君大隊長に!
 やっと中隊長を脱出して大隊長の称号を頂きました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
 アサルトとかスナイパーの功績はどんどん上がってるんですが、特殊銃の功績だけ1段階のまま
 ずっとやってなかったので、すんごい遅い大隊長です( ・´ω・`)
 特殊銃なんて「功績やるぞ!」って時にしかほんと買わないので全然増えないです(´・ω・`)
 またしばらくは大隊長のままだと思うデスヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

③もやし君KDが真の50%に!
 詳細の画像見てもらうとわかるけど、キル - デスがようやくプラスになりますた(*´ω`*)
 3000以上もマイナスだったんで、どうなるものかと思ったけどようやく借金生活も終わりですね。
 はっきり言って動画撮ってたころとは比べ物にならんくらい強くなったと思う(`・ω・´)
 くらんうぉーでも「敵が来たら倒す」「仲間が行ったら行く」という姿勢から「敵を倒して道を作る
 姿勢に切り替えて意識するだけで割と倒せるもんです。
 人のプレイを真似る(意識する)ってだけで大分変わる気がする(`・ω・´)
 僕は最近は、時には単騎で攻めこんだり単独行動して敵陣を突破していくNabDの抹茶さんのプレイ
 を意識してやってるデスヽ(・`_ゝ・)ゝ

 ちなみにクラン全体の勝率も20くらいあった借金を返してプラスになりました(*´ω`*)

④もやし君ランキング10000位以内に!
 特にそれ以外言うことないんですが、桁が変わったから報告!(*´ω`*)
 ランキングの定義なんて経験値量なので、これも功績システム導入のおかげで一気に上がっていき
 ますねヽ(・`_ゝ・)ゝ
 一つ功績の段階が上がって沢山経験値とか入ったらそれだけでランキングも100~200上がります。
 逆に功績クリアしてない日とかは50位とか結構落ちます。
 まぁ僕は別に階級もランキングもゲームついでの副産物としか思ってないので、これの為に無理に
 ゲームに入って廃人になるつもりもないけどね(`・ω・´)そこまでいくとただの作業みたいにな
 るし、まったり楽しみながらやってきます(*´ω`*)

⑤フラグストーンの青がちょっとおいしい
 昨日実装されたAR専用MAP「フラグストーン」ですが、こちらのマップかなりの青ゲーとなっている
 ようです。
 僕もプレイしてみて思ったのは、
  ■赤
   ・スポーンから戦線まで近いので3秒ルールを活かして敵を倒せる
   ・スポーン側に遮蔽物がほとんどないので隠れるところが限定され狙い撃ちにされる
   ・通路は2箇所あるが右の通路は青側からの右壁になるのでちょっと不利

  ■青
   ・スポーンから戦線まで遠いので敵に出会ったらすでに3秒経っている
   ・スポーン側に遮蔽物が多いのでいろんな位置から敵を迎え撃つことができる
   ・万が一攻めこまれてもすぐ撃退できるようなマップ構成になっている


 ようするに青芋ウマー状態ですね。
 赤の3秒ルールのせいでなかなか攻めこむことはできませんが、「赤は攻め」「青はガチ守り」を絵に
 描いたようなマップだと思いますp(`ε´q)赤は攻めても撃退されやすいけど…
 青でやればうまくやれば2~3倍キルは取れますし、すごく攻められてもKDイーブンには持って行ける
 のでここに篭ればKD上がっていくんじゃないかと思われる(´・ω・`)作業はイヤなんで気晴らし程度
 しかしないけど
 ・今やってるマップイベントでプレゼントウマー
 ・サブミッション功績ウマー
 ・AR功績ウマー(特殊銃も使えるのでこっちもウマー)
 ・KD上昇ウマー

 なマップだと思います。


最後の一個はステータス全然関係ないけどね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
今はサドンの生放送もしてるんでよかったらメニューのLIVEも見てねーヽ(・`_ゝ・)ゝ
まーみなーの抹茶こともやし君を今後もよろすくお願いしますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

