ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



【ゲーム情報】Minecraft製品版2011年11月11日発売決定!【2011.04.09】

Minecraft製品化

あのMinecraftの製品版の発売日が決定した模様。

今、ネットで大流行中のインディーズゲーム「Minecraft」の製品版が2011年11月11日に発売
するということが開発者"ノッチ"(Murkus Persson氏)のブログで公開されたようです。

Minecraft製品化2
Minecraftはブロック状のパーツを使い、プレイヤーのアイデアと想像力で自分の世界を自由
に作っていくサンドボックス型のゲームです。
現在までにα阪(無料)とβ阪(14.95ユーロ:約1,650円)がリリースされており、ユーザー数も
2011年1月に100万人を突破し、現在までに180万本も売り上げる大ヒット作品です。

β阪を購入すると製品版へのアップグレードは無料で行えるので、買うなら今の内に買った方が
いいと思われ!(`・ω・´)製品版からの購入だと20ユーロかかっちゃう

Minecraft製品化1

Minecraftの細かな説明等は、ゲームプレイ日誌のほうで別途書いていこうと考えてるので、
Minecraftがどんなゲームかについては4Gamer.netのコチラの記事に詳しく載ってますので、
良かったらどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)

-----
(´・ω・`)「もやちぃのマイクラはなかなか開発が進まないねぇ」
(*´ω`*)「まぁこのゲームはやれることが多いだけに時間が膨大に必要だしねぇ」
(´・ω・`)「実況プレイ甲子園も今月はMinecraftだし、これをきっかけに始めるのもいいかもね」

コメントの投稿

非公開コメント

