ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記60【近況報告】

最近大会とかの運営に復帰しだしたもやし君です。

今までも大会の運営はしてきましたが、人に指示出したり、メールやチャットで細かな予定を合わせるといった作業はちょっと任せ気味だったので、今はすごく運営やってる!って気分になってます。
いろいろ大事なことを今更分かった感じです。

今は川崎のウェアハウスのほう中心に活動してるので良かったら遊びにきてください(*´ω`*)
受け持っている大会は「アナザーデイ」「サドンアタック」です。てかウェアはまだそれしかない

サドンのほうはおかげさまで運営メンバーも増え、6人の固定メンバーが集まりました。
次回の大会(7/3予定)から本格的に僕も運営活動なので、盛り上がるよういろいろ試しで導入するつもりです。(でっかい液晶があるみたいなのでスクリーンにしたり、配信席の移動したり)

アナザーデイのほうは固定メンバーも少なく、ちょっと心配してます。
誰かいないかなぁ。。。

どっちにしても僕の目指す配信スタイルは【会場も視聴者も楽しめる配信】
これを目指して精進していきます。
やってると分かるけど、結構むずかしいお・・・
配信席│超えられない壁│会場
が現状です。要するに会場と配信席の間に見えない壁があって、配信が孤立している状態
これを無くそうと会場に絡みまくってたら、視聴者シカトモード入っちゃうのでNG

両方を生かす方法を探しておるところでござんす


あとやってることと言えば、ちょっと最近新たな企画物に手を付けてその企画のまとめをしてるところです。
みなさん懐かしのJ氏とかとちょっと進めてるので、お楽しみに

こんなところかな。。。
今AD大会動画を量産エンコ中なのでちょっと日記を書いてみた。
くらんうぉーやりたいお(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

