ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記58【まーみなー流MAP名称4】

まーみなー流SAMAP名称「第三補給倉庫」編

すでに名称自体は記事書いちゃったけど、特徴メモ書いてないんで新たに作成!

第3倉庫
第三補給倉庫MAP名称

第三補給倉庫・・・MAP特徴・・・
①Aサイト、Bサイト、階段~キャットのどこに行こうとSRと正面切って鉢合うMAP
②Bサイトは障害物が多い
③Aサイトへの空爆が豊富


・・・
・・・・・・
結構適当じゃないかと申すか?
うん・・・第三補給倉庫はなんだろう・・・すごく嫌いなんだ

でも頑張ってまとめてみよう。

Bロンは赤のARにとっては脅威でしかない。
間違ってもBロンで一人でスナと戦ってはいけない。
でもBサイト占領後には結構ウマウマなこともある!
設置箇所にもよるが、Bロンから棚に向かってまっすぐに設置した場合、キャットとBロンから丸見えというおいしい設置となる。
床設置だとキャットからは見えないので注意!

あとゲーム開始後はテロ部屋の先のL字も早めに取ったほうが良い。
なぜなら最速と言って青からすごいスピードでタワーやLに詰めてくる輩がいるからだ。

赤ARにとってはかなり不利な条件がそろっているMAPだけどもこれもクロスポートと同様フラッシュ、スモークがあればいくらか攻めやすいMAPになる。
どう使うかは・・・各クランに任せる!


青にとっては結構守りやすいMAPになる。
敵が来る通路はAロン、Bロン、階段の3箇所だけだが、そのうちの2つBロン、階段はほぼ隣接していて実質2箇所を守れば良いだけ。
まぁAにはショートという逃げ道もあるが、ロングの入り口は1つなのでそこに集中すればモウマンタイ。


青でどれだけ有利に終わるかで、赤開始時の絶望感が変わってくるMAP。それが第三補給倉庫!

結構適当に終わった感は否めないが、気を取り直して次はプロバンスに行ってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

