ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記56【まーみなー流MAP名称3】

今日紹介するMAPはOTことオールドタウン!
まーみなーはクラン戦時、各名称を下のように呼んでます!

OT.png
OT名称

ちょっと各MAPについて自分にとってのメモ感覚で書き記していこう!

OT・・・特徴・・・
①赤でも青でも比較的に戦いやすいMAP(守りやすいし攻めやすい)
②建物自体が低いのでいろんなところに空爆できる
③SR無しでもまぁなんとかやっていけるMAP(いたほうが断然良い)


↓覚えておいたほうがいい空爆
・橋上からセンターへの空爆
・ダブドア付近からA部屋内への空爆
・ダブドア付近からA部屋前(赤側)への空爆
・橋上から広場、広場入り口への空爆
・Bサイトでのラッシュ止め用待機グレ


このくらいは空爆覚えといて損はない!
あとはバスケ等からBポイントへのグレや、スロープへのグレを覚えると尚良いって感じかな。

MAP自体が狭いほうの部類に入るので攻めるなら援軍が来る前に一気に攻めたほうが良い印象。
青はB部屋を取っちまえば広場、坂下に対応できるので結構倒せる。(自分はだが)

こんな感じかぬ。
また他のMAPも自分なりにまとめてみよう!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

