ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記46【15000人オメー!!!】

戦闘力
そういえば10000のときスルーしてたね
みんなアリガトウ!オメデトウ!

延べ15000も見てくれたのか

ちょいわけありで来週いっぱいまでは動画とか上げれないのだが、

落ち着いたらめっちゃ上げます!

それまですごい日々の日記で埋め腐ります!

良い機会だから、前言ってた週末のコメント返信方法についても考えていこう

ブログに録音した音声をプレイヤーで再生できるソフトか、ニコニコに動画として上げるか(コミュ限定?)

いろいろ考え中。案あったら教えてプリーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

15000人おめ!!

コメントの返事は楽なほうでいいんじゃないですか?
ニコ動にうpしたのをブログに貼り付けてもいいし
録音した音声をプレイヤーで再生できるソフトでもいいし

Opayaさんみたいに生放送で返しても(ry

アクセス数15000人突破おめー
コメント返事は楽なやり方がいいんじゃないかな
生はOpayaみたいに遅刻しなければ(ry
いっそのことネトラジとか使えばいんじゃねって思った
