ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記43【デジカメ整理全うp】

しばらくデジカメの中身をうpしてないので撮ったの全部うpるぜ!

とりあえずサドンネタから!
ウェアハウス外装.JPG
川崎のウェアハウスをアイカフェ店長やOpayaさん達と偵察に行ったときの写真。
ウェアハウス外装こえー(´;ω;`)

↓続き
ウェアハウス入り口.JPG
ウェアハウス入り口。
ほんとにお化け屋敷のような入り口・・・
雰囲気全開でした!

Opaya写メ
入り口にてみんなで撮影会。
俺は入り口よりOpayaさんを撮影会。

店長-男.JPG
一人颯爽と歩みを進める我等がアイカフェ店長。
さすがです。

ゲーセン.JPG
一階の様子。
一階はゲーセンになっており、最新のゲームも揃っているようだ(よく知らん)
内装も外装と同様雰囲気全開でした。

やきにく.JPG
焼き鳥屋(?)のような物を発見。
触ってみろよ・・・これ作り物なんだぜ・・・

ブラ.JPG
ブラを発見。
頑張っても取れない位置にあるので頑張らないように!

Opa店長
アイカフェ最後のネタは店長とOpayaさんの満面の笑み。
オパヤンのクレーンテクを垣間見た。


ここからはリアル友達との飲み会風景。
つってもそんなに枚数はない。

とっちお悠.JPG
トッチオとユウである。
ユウはなぜこんな顔をしたし・・・

みんな.JPG
三人で記念撮影。キラッ☆
ユウと再会するのはほんとに久しぶりだ。
トッチオは学校一緒だったから1年ぶりかな。

枚数こんだけしか撮ってなかったのか・・・少ないのぅ


やっとデジカメ整理もできた(`・ω・´)
次からもたまにうpうpするお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90 |

JUGEMテーマ:カメラ Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90◆暗い所での撮影にも強い、明るい「F2.0 28mレンズ」◆接写もくっきり撮れる「5cmマクロ撮影」◆絞りや感度などを指先で調整できる「コントローラーリング」 / 基本ができているので文句なし 2009...

コメントの投稿

非公開コメント

