ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記38【サドンアタック 秋葉原アイカフェ大会報告】

今回の大会ではいろいろ反省することがあるなぁ。
まぁ何があったかというと、、、秘密にするお・・・(´・ω・`)

この失敗を反省して次の大会に生かしてしっかりやってかなきゃな!
いろいろ配信するための準備とかもっと考えてたらよかったなぁ・・・

まぁ今日も今日とてよかったことだけ書いていこうww
①Opayaとイチャイチャ
 してきましたw
 生配信見てくれた人は分かるかもしれないけど、相当絡んできました。
 前回は、配信の席にOpayaさんがいない間の間つなぎをしてたけど、今回はずっと隣で何かいろいろ設定してたからね。
 出会って結構たつけどOpayaはOpayaです。もやし君が尊敬する人の一人に変わりありませんので、夢のような時間をすごしました^^
 行ってよかったのぅw

②KeNNyさんとイチャイチャ
 サドンアタック公認インストラクターのKeNNyさん!
 そのKeNNyさんがまたまた大会に参加してくれました!ありがとうございます!
 今回KeNNyさんがよく運営の席のほうに来てくれていっぱい絡むことができました!

 私、肩をもまれました////
 もう!もう!
 もう肩を洗えない・・・(´・ω・`)
 配信では絡んでないけど、裏でいっぱい話したし、よかった!
 あ、ちなみに自分の実況動画にゲストとして参加してもらえないか聞いたところ、、、、、

 全然OKだそうです

 と、いうわけでいつかKeNNyさんを呼んで実況あげますですハイ
 いやー、いろいろ収穫のあった大会でした。

③KeNNyのサインをゲット
 してきましたw
 配信の最初に勢いで言ってみたらOKとのこと。
 時を待ってお願いしたらなかなか色が出てくれないマジックに悪戦苦闘しながらもバッチリ書いてくれました!
 二度、三度書きするKeNNyたん萌え・・・////
 KeNNyサイン
ほんとにありがとでしたー!><

④KeNNy、Opayaとツーショット
 うれしすぐる><。
 KeNNyと一緒
↑KeNNyさんとツーショット

Opayaと一緒
↑Opayaさんとツーショット
 ( ゜д゜)・・・なんて顔してんの?

どさくさにまぎれてがっちり肩組んで撮りました!
もう!もう!
やること全部やってきました!


てなわけで大会は終わりました。
配信側としてはなかなか課題の残る大会でした;;
でも個人的にはなんか満足した大会でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかSSいらないような雰囲気ですなwww

No title

マスターの喋りなかなか良かったよ 
これからも頑張って! しっかしOpayaさんカッコイイ

No title

ひゃぁー!
KeNNyさんもOpayaさんも もやしさんもイケメン///
Opayaさんの顔がwww

No title

次こそはニコ生見に行きたいですっ

No title

もやし君イメージと違うw

No title

KeNNyと絡めてよかったな!

もやしざまあww

No title

うほっ★ もやしくんイケメンすぎわろたww

こんどゲームでみかけたらぺろりんちょします
