ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記37【サドンアタック 秋葉原アイカフェ大会報告】

昨日の話になるけど、7/18(土)にアイ・カフェAKIBAPLACE店で開催されたサドンアタック大会の報告です。

一言感想を言うと、めっちゃ収穫あったし、めっちゃ楽しかったwwww

よかたこと
①ペパシさんと会えた
 実況者のペパシさんと駅で待ち合わせて行きました。
 ペパシさん茶髪でした。お互い連絡先を知らないという大失態。
 結局会場で名札見て本人確認。

②Opayaとの再会
 運営席にてOpayaさんを発見。しかし取り巻きのような運営陣に阻まれなかなか近づけないようだ。
 しばらくスネークした後、会えたのは結局チーム分けとかが終わった後。
 しかも作戦会議前に拉致られて会議に参加できなかたwwww

③ニコニコ生放送でOpayaとの共演
 今回の大会の様子をニコニコ生放送で生配信していたのですが、その方式はWebカメラによる配信。
 従って、声だけでなく姿も同時配信。これにより、もやし君とOpayaの2ショット配信が可能に・・・。
 クラメンにSSも撮ってもらったし、トークも楽しかったし、Opaya不在の席の間を繋いだり、いろいろ働きました。
 ネームプレートの自己PR「I Love(ハート) Opaya」
 Opaya「キンモッ」

④KeNNyのプレイを生で真後ろで見れた
 今回の大会にはサドンアタック公式インストラクターKeNNyさんも参戦。
 その真後ろを陣取り、試合の間中熱いまなざしを送り続けていた。
 さすがKeNNy・・・
 流れるようなリコイル・・・
 正確なAIM・・・
 はじける汗・・・
 ほとばしる肉汁・・・
 すべてがイケメンなKeNNyさんでした。

⑤まっちゃーさん(NabDメンバー)との会話
 生配信してたら、自分の顔50センチ辺りにまっちゃーさんが接近!
 ちょっとハァハァしてる間にどっか行ってしまう。。。シンボリアンハムスター・・・
 でも大会終了後、まっちゃーさんが運営席側にやってきたので独占生インタビュー開始。
 Opayaさんがいないので私(もやし君)と運営のリビジョンさん(アンガールズの田中)とで質問やら雑談攻撃。
 まっちゃーさんめっちゃ面白い(`・ω・´)次会ったらもっと話せるかなぁ。

⑥運営陣との飲み会参加
 大会終了後の飲み会に参加。運営やアイカフェ店長と話していろんな裏話をゲット。
 わかったこと:タバコをやめると女にモテる

⑦KeNNyと会話&握手した
 飲み会終了後、アイカフェに戻り、NabDメンバーと再会。
 帰り際、エレベーター前にてKeNNyさんと遭遇。
 まっちゃーさんとの会話が一息ついている・・・KeNNyたちが一瞬無言になった・・・
 今よ!
 今日のKeNNy生放送参加等、感謝の言葉で初会話成功!
 そして1ファンとして握手を求めたところ、OKとのこと。
 ヤッホーゥ!そしてなんて力の入った握手だこと!私、握手しながらお辞儀してました。
 もう右手洗えない・・・変なことにも使えない・・・
 でも俺は神の右手を手に入れた。これでKD5アップは確実だな。
 「気持ちはKeNNy」というスタンスに拍車がかかった気がする。
 これからは「気持ちはKeNNy、右手もKeNNy」でがんばる。

とまぁ、こんな感じの一日でした。
一回戦敗退だったけどそれはきっとOpayaさんのせいwww拉致るからいけないんだおww
でもまた一人でうろうろしてたら拉致ってくれwww運営の席なかなか入りずらいww

負けたけどケニプレイ生で見れたし、握手したしなかなか収穫のあった一日でした。
また次の大会も行きますー!!
でゎでゎノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のことが一言も書いてない・・・なぜだ・・・なぜだ・・

No title

もやしさーん こないだありがとうございました、よかったらリンクさせてください、 ではでは失礼します!

No title

今日はお疲れ様でした!
言い忘れてしまったのですが、ブログの相互リンクお願いします!
こちらはもうリンク済みです!

東京ええなぁ…

関西でも大規模な大会希望(´∀`)

No title

8月の大会にたぶん僕も行くので
そのときは( `・ω・´)ノよろしくおねがいします

No title

ブログ更新しる!
