ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



サドンアタック~最強への道~Vol.2

ウェアスを繰り返すこと数日・・・
なかなか頭が飛んでいくようになった。
でももやし君にはまだまだ課題がたくさんある・・・(´・ω・`)
AIM・・・リコイル・・・立ち回り・・・
よってこれからはウェアスは適度に行うことにする。

最近では目標を意識し、リコイルで敵を倒す特訓を始めた
とりあえず、K/Dを上げるよう意識してみた
どう意識してるかというと、

「2人倒してGo to Heaven」

その名の通り、一回の戦闘で2人倒して天国へ逝こうという試みである
するとどうだろう・・・
2Kill 1Death・・・
4Kill 2Death・・・
6Kill 3Death・・・
・・・なんと・・・K/Dが67になるではないか(゜д゜)ウマー
こんな原理に気付いてしまったら意識するしかない
するとどうだろう・・・



少し取り組む姿勢を変えるだけで結果はたぶんやってくる
このまま慣れていったら今度は、

「3人倒してGo to Heaven」

といった感じにステップアップができる
なんて応用性の高い意識革命!!
そして、最近のオイラにある変化が・・・


K/Dは平均すると大したことない(それでも50はいくようになった)が、
見て分かるように、ここ最近のK/Dが安定している(0%とかあるけどたぶん0/1とかニダ)

そこで目標を立てよう
K/D49%まであと896Kill・・・
7月までに達成させよう!!一日平均・・・+26!!
仕事の関係上きついかもしれんが、土日になんとか挽回しようじゃないか!
8月上旬までには50%なるように頑張ろう!

以上、現在までのサドン進捗です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間で+30くらいは頑張れば行けますよー
マスターガンバレー
