ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記33【黄金週間終了のお知らせ】

始まる前はあんなに待ち焦がれていた、黄金一週間が今日で終わる。。。
明日も・・・きっと明日も休みなんだ・・・はは。

さて、この一週間で実況のほうにも動きがありまして、最近はノベルゲームやフラッシュゲームをいじくることが多くなりました。おかげさまで新たなキャプチャーソフトの使い方も理解したよ!
かと言って、他の実況をおろそかにしていては良くないので、終わってないのからもちもち上げていこうと思います。

・・・一つ問題があるとすれば、
ニコニコ生放送ができない・・・
[理想]
デスクトップ :ゲームプレイ
ノートPC   :コメント拾い
[現実]
デスクトップ :ニコ生放送画面でアドオンエラー発生。→ブラウザが落ちる(IE、FireFox、Opera)
ノートPC   :なぜかこっちではニコ生できる。

ん~、ニコニコに問い合わせてみたけど、ブラウザの会社に問い合わせろと言われた。
なので、まだまだ放送できそうにない。
他のゲームや雑談ならノートでもできそうだ。
時間があるときにやってみるか。

↓以下
 【もちもち日記32】
 【サドンアタック】頑張って実況します!番外編~クラン員募集2~
 コメントへの返答

【もちもち日記32】
>ほほぅ まーみなーに新しいメンバーが増えるんですね
>楽しみです
>by 名無しさん

増えますよ~!今回は入隊動画作ろうかどうか迷ってます。


>入会しました(*´д`*)
>自分も生放送しようと試みて枠も取れたんですが、設定とか難しそうでした…
>by MSGgunさん

おお!メンバーどんどん増えるといいな!
生放送はあとは上で書いた問題だけだお(´・ω・`)
今のところ手詰まりだお・・・


【サドンアタック】
>夕紀都さんの回想シーンで腹筋が崩壊しましたw
>いい動画をありがとうです(´∀`*)ポッ
>by JCへっしょさん

夕紀都さんとの誤解が解けてよかったお!
まだまだいっぱいあんなの作るお!(`・ω・´)
でもほんと他のMAD職人は神動画をどうやって作ってるんだろう・・・


>うp乙です
>メンバー増えたら
>わいわい楽しくやりたいですね
>●RECにガンバッテ勝ちましょう
>俺、汗かきすぎw
>ノシ
>by ★お乳★

乳もスカイプ繋いでみんなとクラン戦だお!(`・ω・´)
●RECを5回くらい倒そう!(`・ω・´)
乳は汗とかいろんな汁を出すのだお!(`・ω・´)
ノシ


>マスター頑張りましょう!
>クランの皆でワイワイするのが楽しみ
>by Runmu

わっしょい!わっしょい!
新しいメンバーも含めてみんなで楽しもう!

コメントの投稿

非公開コメント

もやしさんお久しぶりです!

今バイオ5を見るところですw 楽しみだなぁ★
これからも実況がんばってくださいね^^
