ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



過去プレイゲーム解説


★サドンアタック
 ・韓国産のFPS(First Person Shooting)ゲーム。日本法人は「ゲームヤロウ」さん
 ・動作が軽く、低スペックなPCでもさくさく動いちゃう
 ・ゲームモードも多彩で、飽きない
  ●チームデスマッチ(最大8:8で全力で戦)
  ●爆破ミッション(時間内にポイントを爆破する赤、それを阻止する青で戦)
  ●奪取ミッション(時間内に弁当箱を2つ盗む青、それを阻止する赤で戦)
  ●占領ミッション(両チームの真ん中にある弁当を自分色に染める戦)
  ●サブミッション(ナイフだけで戦う戦。決して関節技ではない)
  ●練習モード(一人で練習できる戦。しかし引きこもってばかりいては勝てない)
  ●クラン戦(クランという集まり同士による戦)
 ・実況動画も多数上げられており、見てるとだんだんやりたくなってくるゲーム

★シムシティ4
 ・自分が市長になって、街を創造するゲーム(目指せ100万都市!)
 ・2003年に作られたゲームにも関わらず、かなりのスペックを要する
 ・MOD(有志のユーザーが作った簡易拡張機能)を導入して、より快適で自分好みの街を作れる

★STALKER ~clear sky~
 ・ウクライナ産のFPS(First Person Shooting)ゲーム。
 ・STALKERシリーズの第2作目
 ・マー君(主人公)を操ってZoneと呼ばれる場所の秘密を明かしていくゲーム
 ・会話が多く、長い
 ・僕はクリアしていないため、まだいまいち分からん

★ドリフトシティ
 ・韓国産のレーシングRPGゲーム。日本法人は「アラリオ」さん
 ・車を購入、改造しながら様々なミッションをクリアしていくゲーム
 ・ストーリーもあり、レーシングでありながらRPGの要素もバッチリ味わえる
 ・バトルゾーンでは全国のプレイヤーと対戦できる
 ・僕のお気に入りキャラはアイコ(警察官・貧乳)である

★スーパーマリオディフェンス
 ・無料フラッシュゲーム集の中にあったフラッシュゲームである
 ・プレイヤーはクッパ側の参謀を勤め、攻め入るマリオをあらゆる手を使って阻止するゲーム
 ・時間毎にマリオが攻めてくるのだが、その数はどんどん増えていくので、常に兵器を量産する必要がある
 ・ノコノコ甲羅があればなんとかなる

★料理
 ・フリーソフト流通サイト「Vector」さんのフリーゲーム
 ・主人公とその元妻によるお食事会
 ・ホラーノベルゲーム

★呪怨
 ・フラッシュゲーム
 ・怖い

★しぇいむ☆おん
 ・フリーソフト流通サイト「Vector」さんのフリーゲーム
 ・主人公「内藤 隆也(ないとう たかや)」とその他何人もの女の子によるリア充ノベルゲーム
 ・「ツンデレな女の子を題材とした恋愛アドベンチャー」が永遠のテーマ
 ・2ちゃんねる”ツンデレ喫茶を作ろうと思う”スレ発のゲーム
 ・僕のお気に入りのキャラは「木野村 典乃(きのむら てんの)」である

★BlackShot
 ・韓国産のFPS(First Person Shooting)ゲーム。日本法人は「Ntreev Soft」さん
 ・「戦闘スキル」、「ギアシステム」、「パートナーシステム」等、様々なシステムを導入
 ・ゲームモードも多彩
  ●Co-opモード(最大4人が協力し、NPCから拠点を守るモード)
  ●TDFモード(チームに分かれて相手の旗を奪い合うモード)
  ●TDMモード(チームデスマッチ。敵をボコボコにするモード)
  ●SDモード(爆破モード。ポイントを爆破せよ!)
 ・我等がOpayaさんが紹介記事を作成!SSに何気に僕のキャラが映ってるってゆうね
  http://www.dharmapoint.com/news/1048
  http://www.dharmapoint.com/node/1040/

★BIOHAZARD5
 ・大人気ホラーTPS(Third Person Shooting)ゲーム。法人は「CAPCOM」さん
 ・迫り来るゾンビちゃんやモンスターを様々な武器を用いて倒していくゲーム
 ・会社の同僚高橋君との初の二人実況動画
 ・現在溜め撮りした作成データを全て消去してしまったため、動画は凍結中

★地球防衛軍3
 ・SIMPLEシリーズ「THE 地球防衛軍」、「THE 地球防衛軍2」の続編だが、内容は1作目のリメイク
 ・地球外生命体「フォーリナー」と主人公の所属する「連合地球軍EDF」による戦いを描いたTPS(Third Person Shooting)ゲーム。
 ・Xbox 360専用ゲームソフトであり、最大2人まで同時プレイ可

★アルテイル
 ・大人気オンラインカードゲーム。法人は「GPコアエッジ」さん
 ・プレイヤーは神のカードを操る「使役者(イクサー)」となり、ライバルイクサー(対戦相手)とネットワーク上で対戦し、勝敗を競い合う。
 ・カードを引くデッキ制ではなく、あらかじめ全てのカードを手札として持っておくファイル制を採用
 ・とにかく、絵師がイイ!

★ペーパーマン
 ・「ゲームポット」さんが運営するFPS(First Person Shooting)ゲーム。
 ・なんといっても特徴はプレイヤーが紙であること。様々な紙の特性を持っている
 ・ゲームモードも多彩!武器も多彩で戦略の幅も広がる!
  ●個人サバイバル(自分以外はみんな敵!Kill数トップ一番乗りを目指せ!)
  ●チームサバイバル(チームに分かれてデスマッチ。)
  ●チーム戦術(チームサバイバルと似ているが、一回死ぬとそのゲームに復帰できない)
  ●チームスチール(相手の陣地に配置してある染料を盗んで自陣までもっていけ!)
  ●爆破ミッション(爆破です)
  ●練習モード(練習です)
  ●チャットルーム(チャットです)

★StarCraft
 ・1998年に発売されたRTS(Real-time Strategy)ゲーム。
 ・10年以上経った今でもそのクオリティはユーザーを虜にしている
 ・Terran、Zerg、Protossの三大勢力を操って、相手を壊滅させれば勝利
 ・僕はTerran使いです。まだまだ新米です。
 ・もうすぐStarCraft2が発売らしいですよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日とか言いつつも・・・

           韓国焼肉・・・                              il||li(o_o,,)il||li        ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやしさん夜中が多いですぅ(T△T) アウアウ~

見れない・・・・・っ・・・。

No title

二期生の発表っているするんですか?

No title

もやしさん
いつも動画見てます^^

俺も実況しててブログ作ったのでリンクお願いしますm(_ _)m
http://watakusiv.blog85.fc2.com/

No title

相互リンクありです^^
これからもよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!今日もやし君さんを見ました!
もやし君さんを見た時あの実況のもやし君さんだと気付きましたが
もやし君さんは部屋からいなくなっちゃいましたwww

もしよければ相互リンクよろしくおねがいします!

No title

リンク変わりましたb
変更お願いします!

http://keiko109.blog84.fc2.com/

No title

こんばんわ!!

動画拝見させていただいてます!

できればリンク登録お願いしたいのですが!

No title

スタクラ配信はしないんですか?
見たい&参加したいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
早速ですがブログの相互リンクお願いします
http://supisupisupia.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

初めまして
相互リンクお願いします^^
http://fanfantasi.blog12.fc2.com/

ブログ始めました!相互リンクお願いします。
http://limeeeee.blog129.fc2.com/

初めまして┌(<:) ペコチョン♪
実況動画いつも見ています!!
一番新しい動画の二人の会話面白かったです★
BLOG始めたので是非相互リンクしてほしいです!お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしまス(● ´゚З゚)σ゚З゚*)これからも応援していまス!!!

さっきコメしたCHANEL.ですpq*
URLはり忘れました・・・お願いしまス★
http://sachanel.blog41.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況見てます。

実況者で無いですが、相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

No title

いつもニコニコ動画の生放送をいつも見ています!!

僕もブログやってますよかったら来てください!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
