ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記29【来るべき第2回秋葉原アイ・カフェ大会に向けて】

今日は、来月5/16(土)に開催される「サドンアタック 秋葉原アイ・カフェ大会」に向けて、ボブ★とSir..Jackとウェア3on3の練習してきたお!

もう前回のような屈辱は浴びないお!(`・ω・´)
勝って「え?余裕でしたww」って言ってやるんだお(`・ω・´)
でも、練習では相手の●REC軍にボコボコだったお(´;ω;`)
三人の連携が取れてないんだお・・・(´;ω;`)

課題
①名称(各コンテナ名、通路名等)を統一
②いろんな攻め方を考えて、全員が理解
③声出さなくても②の作戦を発動できるようになる(固まれとかでかい声で言ってたらまとめて死ぬ)
 ↑(ラジチャで作戦切り替えすればいんじゃね?)
  まぁ会場うるさくてもともと相手に声なんか聞こえんかもしれんがね・・・
  引け!ってでかい声で言ってGOGOするのもしてみたいww
④お互いフォローできる位置で行動

まぁあと半月以上あるし、練習すればきっと何回か勝てるさ(`・ω・´)
がんばるんば!



ちなみに3on3のあと野良でやった結果・・・
SuddenAttack 2009-04-28 01-31-12-241-2

なんてこったい・・・
あの練習には個人の立ち回り&AIMを高める効果が・・・
まぁ練習相手がきっと強すぎたんだお(`・ω・´)
なんとかAIMガタガタ病は直った・・・のかな?

分かったこと
・やっぱりFAMASは強い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御互い来月の為に頑張りましょう!!!

q.hz1BBo

すいません。お手数を掛けますが、貴方の日記の28のコメントを見て下さい。
お願いします。
