ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記28【病】

はぁ・・・

最近(てか昨日?)、
もう全然サドンで弾が相手に当たらんかた・・・
萎えるとはこんなときのことを言うんだなと思った・・・
味方は味方で自陣に篭る・・・
突撃すると、四方八方から一斉射撃・・・
ストレスしか溜まらん・・・
一回ダメになるとその日はもうやる気しなくなるね・・・

ふぅ・・・(´・ω・`)明日は当たるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、俺もそんな感じの日が多いですよ(´・ω・`)
そんなときは気分転換しないとです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします。

もやし君に是非ともお願いしたいんですけど、私をまーみなーのクラン員にして欲しいです。
私はMRで、よくやるステージは、ウェアと第三やPVやOT等です。何故メールじゃないかと言うと、分からないんですけど、遅れないですからです。
KDは51で青も赤も出来ます。だけどどっちかと言うと赤がいいです。
此等の理由により、貴方のクラン員にして下さいませんか?
後、名前の1はハイフンを縦にしたやつです。
どうぞ入れて下さい。お願いします。 
P.S
面倒だと思いますが、サドンのアカウントにも一応送れれば、送っておきますので。以後宜しくお願いします。
