ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記21【もやしの愛した男】

今日はいいことありまくりんぐです(`・ω・´)

・まーみなーに隊長が加入した事(ちょっと前)
・クラン戦で隊長さんに初勝利をプレゼントできた事
・ボブ★さんとまたスカイプができた事
・ボブ★さんが自分の実況見てくれてた事
・ボブ★さんが自分のOpaya愛について本人に伝えてくれるらしい事
 (//A//) <ボブ★・・・お前になら抱かr
・うちのハムスター超かわいい事。

ボブ★さん多いな・・・
あ!●RECのみんな!Opayaさんを内側目線で見ちゃいかんぞ!(`・ω・´)(あれ?Opayaいたの?とか!)
外側からしたら、もうなんか・・・SO!芸能人!(原宿でスザンヌを見たときはびびった)
だからもっと敬ってあげて><。

隊長に初勝利あげれたのは大きかったぜ!
俺もクラン戦もっとがんばるから一緒に頑張ろう!
月1会議だが俺はいけるが、くまさんの予定が分かんないから、ちょっと保留だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初勝利プレゼントありですー。
これからも頑張っていきましょう!
