ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記20【ボブ★=イケメン】

一昨日の話になるが、●RECのボブ★さんと夜中に楽しいひと時を過ごしたぜ(`・ω・´)
(ゲーム内の話だよ・・・?決して「アッー!」なことじゃないんだからねっ!////)

普通にクラメンとボブ★さんともちもち遊んでたら途中で荒らし的な人が参入。
ロビーで延々ボッブ★さんにいろんな話をしてくる。
しかしボブ★さんは大人。
「ふむふむ」「へー」的な言葉で軽くあしらっていく。
俺も負けじと「話を聞こうか」「オチがきっとすごいんだ」など会話に参加。
この状態が延々続いたあと相手がいつの間にか暴言(?)連発。
チャットが荒れる・・・
飛び交う汗・・・
流れる涙・・・
ボブ好きだ・・・
こんなところでボブの友達(この辺うろ覚え)が「SS撮って申請だ」
荒らし「・・・え」
そしてその荒らしさんは「プヌpン」(プンプンの打ち間違いだと思われる)という名言だけを残し部屋を去っていった・・・

ボブフレンド策士め・・・

そしてその後は部屋を移動して、うちのクラメンとボブ★さんともやし君でウェア祭り。
嬉しかったことは、あのスナイパーボブ★とスカイプできたことかな♪(ノ∀`)
ボブさんの声は超イケメン声でした!( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!
戦いの中ドキドキして全裸になったことはボブ★さんには内緒(`・ω・´)

嘘です

でもあの時は夜遅くまで付き合わせてしまってごめんなさい><
(あと言葉遣いもなんとか教育しますので。。。)
またよかったらVCしましょう(`・ω・´)





でも・・・姫は渡さないよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブさんはRECの中でもイケメンと評判でした。(喋ったことありませんが・・・;w;)

No title

ボブ★さん強かったですねぇw 
遅くまでお疲れ様でしたノ
自分のナイフの下手さに俺が泣いた
