ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



サドンアタック~最強への道~Vol.1

ふぅ・・・
タイトルから分かるように、もやし君がサドンアタック内で最強を目指して奮闘するコーナーっす。
クラン「まーみなー」の弱い部分の克服活動の一環として、個人的に取り組んでいく活動を綴っていきます!

まーみなーに足りないもの
①個人能力
②立ち回り
この内、②は自分のINする時間が遅かったり、少人数クランなので、平日はなかなか連携訓練はできそうにない。
よって、もやし君は平日は「①個人能力」を上げる練習をする。(もちろんメンバー集まったら即クラン戦に参加だ!)

さて、具体的に何をしよう・・・
個人能力・・・そうだ!AIMだ!
決してATMではない・・・もやし君が最初ATMと読んでしまったのは内緒だ・・・
そこで浮かんだ訓練法が「ウェアでFAMASをぶっ放す」だ

ウェアハウスはご存知のように部屋が小さい・・・
そのくせ、攻める道や戦い方は溢れんばかりにある・・・
一つ一つの動作の速さが遅いと瞬殺されてしまう部屋である。
周囲の確認→敵を発見→敵の頭に照準を持っていく→殺害
の動作を頻繁に行う必要があるため、他のステより明らかに効率がいいと思う。

武器がFAMASなのは、なんかFAMASってHS狙うイメージがあるからです(胴打ちでは勝てそうにない・・・)
あと玉数が少ないから意識的にHS狙いになっていきそう。

なので、クラン戦ではしばらくFPを務めさせてもらいます。慣れない武器だが今日やってみた感じではなんとかやっていけそうな気がするー!
マウスのセンシの調整もMSGgunさんに話を聞いたのでなんとかやってみます!(7~10になりそう)
では、またみんなで一緒にSA楽しみましょう!
焼き芋さん、今日クラン戦ありがとう!またしよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも動画見させてもらってますw
実はフレ登録も勝手に出させていただいたことも・・・(
Splash3040Kって名前ですが。。。わからないかな;;

P90の動画は最近P90にハマりだした僕には勉強になりましたwww
ありがとうございます~


余談で一つお願い事なのですが、もしよかったらうちのクランフブログと相互リンクをお願いできませんか?
もしよろしければよろしくお願いします
http://splash3040.blog73.fc2.com/

No title

もやしさん、先日はお世話になりましたー
うちも、もやしさんのクランもまだまだ発展途上なのでこれからがんばっていきましょうね♪ 

クラン戦またいつかしましょうねb  待ってます!

No title

もやしさーん
サドンアタックでフレ登録してください^^;

無理にとはいいませんが

No title

サドンで困ったら聞いてくださいね。
強くなるコツや基礎なら教えられますー\(・ω・)/キュー♪
遠慮しないで絡んでくれぃw
