ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト


もちもち日記14【クラン進捗報告】

ふぅ・・・
最近仕事で帰りが遅くてなかなか実況上げられなくてすまん
デフォルトで日付変わるからなかなか更新できないし、クラン員発表もできない・・・

でもまぁもう録音も終わってるし、週末には発表できるかな!
長らくまたせて本当に!・・・すまないと思っている!!(ジャックバウアーの物真似の人風に)

まぁぶっちゃけこの3連休も一日くらい会社に行かなきゃいけないカモだから、いつになるかわからんけどどれかで上げると思います!

・・・ふぅ
疲れた・・・
相互リンク募集中なので気軽に声かけてくださいね!(実況者とそれ以外のリンクとで分けれるのかな?)

--p.s.--
これから土曜の日記にコメントくれたら返信動画あげようと思いますので質問とかあったら気軽にコメントください。(最初は人数少ないかもだけど、10分くらいならフリートークできる自信あるんで適当に話してみる)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
僕のブログのほうでの来室、コメントありがとうございます^^
相互リンクの件、こちらからもぜひともお願いいたします!
現在、モニタの不具合によりSAの活動を休止しておりますが、一週間から二週間をめどに復旧する見込みですので、復旧ししだい活動を再開いたしたいと思っております。そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^
