ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記13【まーみなークラン員決定】

ふむ・・・
最近なんか時間がないな。
土曜は仕事だし、日曜は髪を切りにいく・・・(縮毛強制+カットなので3時間以上かかる)

実況が撮れんではないか・・・
あっ、ちなみにサドンアタックのクラン「まーみなー」のクラン員決定しました。
もうちょっとしたら動画として公式発表しますので、よろしくです!
みんなで一緒にサドンアタックをもっと盛り上げよう!
(そしてもやしが公式インストラクターに・・・( ゜Д゜))

今日もこれからサドンアタック入ってきます!
出会ったらよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとっクラン員が決まったですと!?
お疲れ様ですm(_ _)mペコ

そうなんですか・・・実況する時間がとれないなんて・・・。。
動画また見ます。

これからも決まったクラン員と共に頑張ってください><

No title

残念だが、公認インストラクターはOpayaさんだ!!
∑m9(゜Д゜)

No title

書き込みありです^^
もちろんおkですよ><b
こっちは既にリンク貼らせていただきました><

No title

こんばんはー
最近、サドン実況を休止していく人が出てきて、残念に思ってます。。
もやしさんの力でガンガン盛り上げて下さい!

No title

>>ケイコ
まかせてくれ!まーみなーを有名なクランにしてみせる!

>>NAR
ふ・・・寝言は寝ていいな。Opayaさんが公式インストラクターになるのはもう決まっているのさ(というかもうすでにその域・・・)
あとはもやしがなれるかどうかだ・・・

>>ペパシ
リンクありです!だんだんリンクが豪華になってきました!

>>ユキオ
まかせなさい。そして安心しなさい。
しばらくというか自分はやめる気サラサラないんで

No title

いつも応援してますよぉ~w実況もがんばってください!\(・ω・)/キュー♪

ブログリンク

ブログ作って見ました。できたら、リンクしてください。

動画気になるぜ
早めにつくってくれよな!待ってるぜ
