ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記12【祝!1000人】

訪問者数合計が1000人超えました!
ここでふと思った・・・

一日の訪問者が1000人になればいいな・・・と

ということで、また新たなプロジェクト「サウザンドピーポー」を実行します。
簡単に言えば、一日の訪問者さんの数を1000人にまで上げるにはどうすればいいか考えて実行していくだけです。

今自分の中ですでに実行しているのは、
・実況動画
・もやし絵
・アンパンマン討論会
・日記
くらいかな・・・
伸びそうなのは実況頻度を上げたりすれば良さそうだが、サドンは100回近いし何かしたいからあんまり野良で増やしたくないな・・・

今シムシティとか他のジャンルの動画も上げ始めてるんでそっちで稼ぐのも良さそうだ。
自分的にはアンパンマン討論会がもっと盛り上がると嬉しいが・・・

日記は毎日更新していこうと思うので、何かコメントよろしく!><
質問とか需要があったら、回答動画上げるのも考え中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>Yさん
おお!良い考えかもしれない。
まぁ最初は少ないと思うが、徐々に増えそうだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>N
なるほど、ではそういうのも取り入れよう!
というわけで、近々ドラえもんについての討論会も開催する(カモ)
