ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



第一回 アンパンマン討論会【ジャムパンマンはなぜいないのか?】

・・・
今日のテーマはタイトルの通りだが・・・なぜ「それいけ!アンパンマン」にジャムパンマンはいないのか?

そんなのジャムおじさんがいるからじゃーんw
・・・とみんな口を揃えて言う
しかし本当に事はそんな簡単な事なのだろうか?

確かに、「それいけ!アンパンマン」にかなりの頻度で出演している、もはや主役でもいいんじゃないかと噂されているジャムおじさん・・・
いつも顔を勝手に誰かにあげて、いつも顔の欠けているアンパンマンの顔を文句も言わず、毎日せっせと作っているのだからしかたないが、ここで少し疑問・・・

いくらなんでも出過ぎじゃないか・・・?

視聴者にとって、彼はそんなに需要があるのか?
いっそバタコさんが裸になれ・・・
・・・すまん。

話は脱線したが、ジャムおじさんに需要はない。むしろ個人的にはそろそろ引退を考えてもらいたい。
職人とはいえ、毎日人の顔を作るおじさんはちょっと怖い・・・

明らかに他のパンマン達よりも出演をこなしているジャムおじさん・・・

そこで考えた・・・
ジャムおじさんこそジャムパンマンなのではないか?

確かに顔立ちは丸々としており、なんかもうアンパンマンがそのまま年とったみたいな・・・
仮にジャムおじさんをジャムパンマンだと考えると、他にジャムパンマンが出てこない点にも納得がいきそうだ。あんなメジャーなパンがパンマンになれないなんて考えにくい。
ハンバーガーキッド、クリームパンダ等というもはやパンと言っていいのか分からん種族が出ている中、ジャムパンマンが出ていないことには怒りすら覚える・・・

この議題については今後、調査、報告を続け、真理に近づいていきたいと思う。
今回の結果としては自分は「ジャムおじさんはジャムパンマンだ、だからジャムパンマンはジャムパンマンとしてそれいけ!アンパンマンに出演していない」という結論にたどり着いた。

コメント等で他に意見があれば書いてもらいたい。


これは余談だが、
アンパンマンは元気がなくなると顔面を取り替える・・・
カレーパンマンは顔面にカレーを注入する・・・
・・・見たことはないが、しょくぱんマンは顔の表面を削るのではないか?
今後、しょくぱんマンを見てちょっとでも顔が小さくなったと思ったらこのことを思い出してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンが強いのは
アンパンに勇気の花の汁が入ってるからです(何

動画応援してます(キリッ

No title

ジャムおじさんの顔のツヤが気になる昨今・・・
あの年であの顔ツヤ・・・
うらやましす><

動画楽しく拝見させてもらってます。
これからも頑張って下さい。

No title

ジャムおじさんが昔ジャムパンマンだったから、ジャムおじさんは、アンパンマンを見て、昔の自分を思い出し、毎日せっせとアンパンマンの顔を作り、年を取ってもうアンパンマンのような事ができないため、自分の代わりにアンパンマンにやってもらっているのではないか・・・・
だから、あんなに出過ぎて毎日アンパンマンの顔を作ってやっているのではないでしょうか。

あと、もう一つ疑問が残ります。
アンパンマン等の顔を作るお金はどこから来るのでしょうか?気になります。

まさか・・・・・闇き(ry・・・・

No title

>>ポン酢
違います。アンパンマンが強いのは背負っているものがあるからです

>>きょぺろ
確かに・・・あの肌のツヤはなんだろう・・・
次の討論の題材にしようか・・・

>>NAL
そしてアンパンマンはそれが分かっているから絶対負けられないのですね・・・
お金はきっとチーズがなんとかしているのでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
