ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記6【サドンアタック クラン設立計画始動】

現在実況中のサドンアタックで設立するクランのクラン員を募集します。
詳しくはこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307724

いや~、ついにクラン設立までこぎ着けました。
今思えば、クラン名、クラン員選別方法、クランの体制とかいろいろ考えてたなぁ(・ω・)
クラン員は決定次第動画にて報告させてもらいます。
なので毎日欠かさずチェックです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン設立…まだしていないかも知れませんがおめでとうございます。
クラン運営はきっと大変だと思いますが頑張ってください。

応援しています。

No title

これはいつまでが締切なんですかー?

No title

締め切りはクラン員発表の動画が上がったら初期メンバーの受付は終了ということで・・・

ついにですね!

ついにクラン作成ですね><おめでとうございます ( ´・ω・`)b!
mail送らせて頂きました。好きなステージ書き忘れたのでここに書きますねorz
オールドタウン ホワイトスコール ウェアハウス です。
クランに入れたらBlog作りたいと思っています(モキュ その時はリンク是非御願いしまーす。 

No title

クラン設立おめでとうございます。
こういうクラン設立とか募集とか考えると楽しいですよね。

クラン戦とかの動画楽しみにしています。

しかし、野良のもやし部屋がなくなるんでしょうね。。。
少しそれがさびしいです。

これからもがんばってください。

No title

>>保証連帯
もやし会はなくなりませんぞ(・ω・)
気軽に遊びにきてください
