ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記3【カーチャン】

いよいよ家にカーチャンがやってきます。
でももやし会は日曜も開催します。(と思います)
実況は週末までちょっとお休みですね。

過去に書かれた記事へのコメントも一応全部確認してるので、初めて見た人も記事に関して思ったことがあればコメよろしくです!
あとこれからニコニコに上げた動画はマイリスに入れないと思いますのでこちらでご覧下さい。(でないとまとめた意味がない)

他に実況してほしいゲーム(有料ゲー可)があったらコメントください。検討します。

ではでは、みなさん良い週末を!

--ps--
来週末から、一番最初に実況しようと思って挫折したシムシティ4の実況やろうと思います。
昔の俺なら怖気づいていたが、今の俺なら・・・きっと・・・

--ps2--
たびたびだが、キャプチャーボード手に入れたら絶体絶命都市とかもしたいなぁ・・・
やりたいこといっぱいだ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!

シムシティ4を実況するんですか!
私 やってみたいなぁと思っていたんで楽しみです♪
がんばってください!応援しながら見守りますから^^

No title

自分はもやし君の作ったクランに入ってみたいんですが、
そのためにはどんな努力をすればよろしいんでしょうか?

No title

>>いつも見てます
努力は基本入りませんが、選別最優先項目の一つに「マナーが良い人」と考えてるのでご注意ください(・ω・)
