ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もやし絵「サドンMAD作成途中」

今作ってるサドンの音MADに使う画像をちょいちょい載せる。

了解断る

ナイフさくさく2

ナイフさくさく3
ぶっちゃけこのペースで作っていくと激しく時間かかるので、手を抜いたり動画入れていく。
音のほうはもうほぼできてるので、どちらかと言うと動画のほうが作業量がめっちゃ多い。
若干デフォルメしすぎた感があるけど気にしない。負けない!
音MADなのに画像の方に力が入ってるのは気にしない。負けない!

【ピクミン】説明しながら実況プレイ!その11


生きるために戦います

【ピクミン】説明しながら実況プレイ!その10


前の動画ゲームタグ付いてなかった

もやし絵「鈴仙・優雲華院・イナバその2」

うどんげ2
さらに鈴仙追加。狂気モード。
今度はちょっと僕も本気モードで描いた。
背景は描けないのでもう諦めた・・・そしてよく見ると謎姿勢だな・・・左手と左足が同時に前に出る辺り。
座薬が可愛い(*´ω`*)

影2色とか初めて描いたな扱いが難しいけど、うまく使えたら深みが出そう。

もやし絵「鈴仙・優雲華院・イナバ」

うどんげ線画途中
描きながらなにを思ったんだろう。
りきゅうが描けと言ったから・・・
初めて東方キャラ描いたな

p.s.
今気づいたが、耳四つあるなこれじゃ

【ピクミン】説明しながら実況プレイ!その9


超遅れうp

もちもち日記67【[もやしニュース] eSPA(e-Sports[Students] Promote Association)公式サイト開設のお知らせ】

espa-rogoimage.png
eSPA公式サイト

↓公式サイトより引用
-----
「eSPA(e-Sports[Students] Promote Association)」とは、
専修大学のサークル「e-sportsプロモーション事業部」のメンバーが立ち上げたeスポーツ学生連盟です。

"国内でeスポーツを普及させてプレイヤーを増やし、eスポーツのムーブメントを起こそう!"

 という目標のもとに、eスポーツイベントの企画・運営や、他大学・企業・市への渉外活動等を行っています。
-----
さらに、
学生選手権

eSPA主催の「eスポーツ学生選手権」という大会を開催する模様
詳しくは上のサイトにてチェック!
FIFA10とスパ4の大会を川崎市産業振興会館ホールを貸しきって行うようです。

学生じゃないけど、見学とかってできるのかぬ?(´・ω・`)
見学できるなら僕も行っていろいろお話してきます!
学生以外無理だとしてもコネか腕力で無理やりスネークしてきます!

もちもち日記66【大尉になりまんた】

大尉

大尉になりまんた!
サドンをやり始めて約2年くらいですかぬ
サブで大尉を持ってる人とか結構聞くけど、どんだけSAやってんだよって改めて思った(・3・)
相変わらずKDは低いけど、やっと49.1になりまんた(SAAR情報)
5万キルいってるから全然上がらん
あと2ヶ月もあればたぶんサドン表示で50になると思う!
のんびりSA生活がんばんべ!

もちもち日記65【企画参加者募集】

「さどおん!!」マイリス数100ありです!
ちゃんとした編集をうpした初めての作品になるんで、初期の自分の実力を知るいい基準
になったと思います。

これからは有料の編集ソフト使うとか検討してるので、何か安くて優秀なソフトあったら
教えて欲しいです。
トランジションが豊富で拡張プラグインの豊富なソフトがあればいいなぁ。

今回SAMCを通していろいろ作ってみたけど、そのおかげで編集スキルは短期間でかなり向上
しました。そしてMAD作成にちょっと興味が沸いたので、今ちょっと音MADを作って遊んでます。
MIDIファイルさえあれば意外と簡単にできるもんですね。音感が無いのでこれは助かる!
おそらく今月中か来月には動画としてうpできるので、そちらもヨロスク(`・ω・)ノ

-----
↓からメイン記事

続きを読む

【SAMC2010】さどんけ【サドンアタックxみなみけ】


SAMC用動画2作目。
サドンアタックで初代みなみけOPを再現。
前作は5日、今回は7日かかった・・・もうちょい作業効率上げたいけどクオリティも上げたい年頃。
個人的にこんな感じのOP作成はこれから続けていくんで、要望あればお願いしますー!
