ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



CoD:MW2[スペシャルオプス-ベテラン-]実況その2


後半HD容量ギリギリだったんで、それが原因かカクカクです

CoD:MW2[スペシャルオプス-ベテラン-]実況その1


こっちは気が向いたときにうpうp

もやし君の【カオスレギオン】実況7


編集って大変だけど楽しいね

もやし君の【カオスレギオン】実況6


動画編集してあげたい

【サドンアタック】SAJST公式サイト公開

banner545x96.png
SAJST公式サイト

公開しました。
といっても現状はTOPとルールのタブしか見れませんが。。。
すぐ他のところも公開します!

2ヶ月くらいを間隔に定期開催しますんで、中身はちょくちょく更新します!
参加者募集とかかけたりするんで時々のぞいてみてね!

有料の動画編集ソフト欲しいなぁ・・・

【サドンアタック】第一回SAJST実況者紹介PV


サムネみすって一回消したけどすぐうp

【SAJST公式コミュニティ開設】


SAJST公式コミュニティ

作りました。
公式ホームページと、実況者紹介動画は5/22(土)に公開ですが、コミュニティだけ先に作りました。
僕と、ペパシと、和風ねこで「JIN団(実況者を 一同に集めて 何かをする団)」を結成し、その最初のイベントなんで絶対に成功させたいです。

この大会は定期開催とし、おそらく2~3ヶ月に一回開催すると思います。
よかったら実況者のみなさん参加よろしくお願いします!(。◕ˇдˇ◕。)

今後は、実況者関係ない人も参加できる大会を開いたり、他の有名な実況動画の人を集めてラジオ等企画していったり、実況者の横の繋がりをもっと強化していきたいです。(みんなついてきてくれるかなぁ(´・ω・`))

相手と自分達にWINWINになるよう頑張って企画していこう!
ぺぱちぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

SAJST公式ホームページ

現在工事中ですが、順調に作成中です。
うちの専属Webクリエイター「和風ねこ」のもと、着実に完成しつつあります。
有料のサーバーをお借りしたので、いつでも公開されるようになりました。

とりあえずPVのほうはもう完成しているので、公式ホームページの完成と同時に公開しようと思います。

ホームページの完成予定日は2010/05/22(土)です。

SAJST公式ホームページはコチラから

PV作成も終わったんで、第2回用のBGM探してるんですが何かあったら教えてほしいです。
次回の規模によるんですが、時間的に7~8分くらいのトランス系とか盛り上がる系の曲がいいです。

【ニコニコ動画】【サドンアタック】頑張って実況します!99.99~中身はブルー!~


なんか一部かくつくね

【サドンアタック】SAJST開催

SAJST(Sudden Attack jikkyousya Survival Tournament)
★概要
現在、サドンアタックアタックの実況動画をニコニコ動画あげてるユーザーで集まり大会を開催致します。
参加費は当然の如く無し!前回の大会(SAJMT)同様に進行する予定です。

★日時
7月上旬

★大会ルール
戦闘方法:デスマッチ
  ・総当り戦
  ・1試合の時間は10分
  ・キル数は60キル
  ・時間内に終わらなければキル数が多いチームの勝ち
  ・SRは1人
  ・SRを拾うことは禁止
  ・連射HG禁止
  ・レッドチームかブルーチームかはチャットでジャンケンで決める
  ・クイックリスポーン禁止
  ・各チームに審判が1人かならず入る
  ・引き分けの場合はレッド・ブルー交代して5分での再戦

★賞金
WebMoney 500円分(※優勝のみ)

いろいろ猫のブログから引用。
ちなみに僕も運営やってます。
実況者紹介動画SAJST公式ホームページも作成するんで良かったら見てネ!(HPは猫がやってくれます)
これからちょいちょいオンライン大会を企画していけたらいいなと思っとりますです!

【SA】和風ねこのサドンアタック実況プレイ! vol.30


ぬこの30回におじゃましますた

【サドンアタックくらんうぉー】クロスポート


猫視点 消えるかも

【サドンアタック】もやし流空爆(オールドタウン編)


作った

p.s.プロバンスの空爆も作成中。練習モードとミッションでのグレの軌道が違うため難航・・・

もちもち日記59【まーみなー流MAP名称5】

まーみなー流SAMAP名称「プロバンス」編

プロバンス
プロバンス名称

プロバンス・・・SAの大会で使われるステージとしても有名であり、僕もわりと好きなステージ。
なぜかと言うとセンターでいっぱい人をヌけるから♪
場所さえ言ってくれたらすぐヌいてあげるから任してネッ♪

話が脱線したから修正・・・

プロバンス・・・特徴・・・
①一般にラッシュゲーと呼ばれるMAP
②Bサイトは進入経路が2本しかなく、見通しもいいのでわりと守りやすい
③建物はわりと高い物が多いが、空爆ポイントが多く、赤でも青でも重宝される。


覚えてもらいたいのは③番!
攻め時でも守り時でも、大事なポイントにいる相手を無条件でなぎ払ってくれるグレネードは大事なので必ず習得したいもの。

赤側から言っていくと
①名称の「角」付近の木箱のところからA連に投げるグレ
②同じく「角」付近の木箱のところから名称の「右奥」に投げるグレ
③テント上から窓に反射させて、三角に落とすグレ
④センターのドア付近からCT付近に落とすグレ


たぶん他にもいっぱいあるけどこんだけできたらいいんじゃないかな。

次に青側
①Aサイトから四角に落とすグレ
②右奥から角に落とすグレ
③Bラッシュ用待機グレ
④CTからBポイントへのグレ


こんくらいで大丈夫でしょう。
動画のリンクとかはないんで、ニコニコ動画等で検索しよう!

特に赤側は三角へのグレとA連へのグレを覚えたらかなり実践でも使えるお!
逆に青側はBラッシュ用グレと四角へのグレができたら相手を止めるのはたやすいお!

赤側がラッシュをする時の注意点
Bにする場合は足音を消して突撃しよう(待機グレに飛ばされても知らないぜ)
かといってゆっくり進んでたんじゃBロンは隠れるとこないからただの的だぜ
Aにする場合はAロンを詰めてきている敵に注意!
バレちゃったらAサイトまで距離があるからグレで飛ぶ可能性大!
時には引くことも大事です。


プロバンスはこんなもんで終了。
次は何にしようかな。
と言っても、今次どのMAPの名称作ろうか迷ってるんで次のMAPは気まぐれで!
