ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もちもち日記41【くらんうぉー】

したいお;;

IN率高い人誰か入ってくれんかなぁ><
でもすぐ抜ける人はいらない!そういうのはちゃんとする!
さすがもやし!

どんな時でも頼れるリーダーや!

ちなみに最近2ヶ月ほどKDが50upを維持しとる
つよつよまんや!
KeNNyさんの配信動画見てやるだけで君もKD+2さ!!

らき☆すたdeギャグマンガ日和~最上川-前・後編-~【手描き】


生放送でも言ったし、そろそろ時効かなと思って解禁します。
高専時代の僕の作品です。

【サドンアタック】頑張って実況します!99.96 ~練習モード~


練習モードグレ元気ない

【ペーパーマン】頑張って実況します!4~脱鯖~


一日おくれちった

【ペーパーマン】頑張って実況します!3~幼女の為に鐘は鳴る~


プレゼントありがとおおおお!

【ペーパーマン】頑張って実況します!2~グレわからん!~


一日一個が目標。

【ペーパーマン】頑張って実況します!1~紙男の伝説~


知名度うpうp目指します

【サドンアタック】頑張って実況します!~クラン員発表・募集~


二期生発表と同時に三期生募集です。
遅くなってごめんなさい

【STALKER ~clear sky~】頑張って実況します!6~剥ぎ剥ぎ~


ショットガン(笑)

【STALKER ~clear sky~】頑張って実況します!5~なんとか…~


忘れた頃にやってくる
オフラインゲーにはオフラインゲーの魅力がある
