ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生配信方法の違いによる配信画面


録画を任せたら和風猫が30分で編集やってくれました。
次回アイカフェでの大会の配信ではどれで配信しようかぬ
スポンサーサイト

もちもち日記40【サドンアタック 第10回 秋葉原アイ・カフェ大会報告】

ちょっと遅くなったけど、9/19(土)にあったアイカフェ大会の報告だお!(`・ω・´)
今回は運営席の設備がやばかったww狭いけどやばかったw
実況席
こんないっぱい画面設置してここに3人座って進めていく!てか汚ねぇ!!!
ちなみに左からニコ生用、ニコ生用、録画用、運営用?のディスプレイです。

今日も今日とてニコ生のほうを担当したのだが・・・(´・ω・`)大事な場面でカクカクする
次の大会からメニカムとSCFH併用してヌルヌル動画を配信したいのだが、なんとか言ってみるか・・・
俺が本気出せば・・・!(ΦωΦ)フフフ・・・

さて・・・なんやかんやで動画の配信が一時間くらい遅れたけど、ここからがお仕事よ!(`・ω・´)
マイクでか
Opayaさんの実況のマイク、すごく・・・大きいです。
ちなみに奥のがニコ生用マイク。

今回大会参加人数が120人とのことで会場人だらけ、わしらカメラに映らん・・・
公認インストラクターKeNNyさんも来場し、ニコ生のほうでも変顔とかしてくれてすごく・・・盛り上がってますた!

さて、今回120人の参加するおっきな大会で優勝したのは・・・チーム「しぇりすげーみんぐ」!!
またニケが優勝・・・(´;ω;`)ちなみに最近あったネットカフェ「ウェアハウス川崎店」の大会も優勝したみたい・・・Σ(・ω´・,,)氏ね!


決勝までの動画もいっぱい上がってるのでチェック!チェック!

↓は片付けの時間に遊んでた男たちを激写したもの
あっちょ
手前のダンディな男はアチョイヤ選手!なぜかスーツで来店!
気付かなかったけど後ろでモソモソしてるのはOpayaさんかな?
そしてプロジェクターでは別ゲーのCMが流れなぜかとてもカワイイ画面に・・・////

コピー ~ 実家とか 004
ニコ生主の古手さん(左)も参加!二人とも笑顔がカワイイ!!
後ろOpayaさん・・・キレてます?(´;ω;`)

コピー ~ 実家とか 005
そんなことはなかったぜ!
オパッ☆
と、きっちりカメラにサービスショットをくれたOpayaさんに感謝!謝謝!

てな感じで大会終了!
次回大会は10/17(土)にあるみたいなんで、みんな会場で会おう!
来れない人はニコ生で会おう!
俺のコミュニティにも入ってくれぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

ではまたノシ

p.s.
ニコ生の時のSS部隊からのベストなSSが見たい><
スカイプID:e15057
まで誰か連絡くれぇぇぇぇ

【サドンアタック】頑張って実況します!99.95~うぉぉ!にゃんみぃ!~


ちくしょぉぉぉおおお!!

【サドンアタック】頑張って実況します!99.94~もごもごしよるやん!~


しこりよるやん!

もちもち日記39【●RECのオフ会】

もう3週間ほど前になるが、まるで昨日あったかのように書いていくお!

時は3週間前、8/22(土)。
サドンアタックの実況者Opayaさんが所属する●RECというクランのオフ会が開催されたんだお(`・ω・´)
そのオフ会に誘われたもやし君は自分のクランの┃┃¨╋┓やろうを引きつれ、乗り込んだんだお(`・ω・´)夕紀都さん送迎ありがとうだお><

オフ会内容は、
9;00~12;00  秋葉原集合、何かする
12:00~19:00 秋葉原アイ・カフェにて7時間耐久サドンアタック
19:00~     飲み会、カラオケ、アイ・カフェにお泊り

こんな感じだお(`・ω・´)

集合時間9:00・・・
もやし君は一番にアイ・カフェに到着。
9時を超えていたけどまぁ誰かいるだろうと思っていたけど誰もいなかった
そしてちょっと遅れてボブ★が到着。
ボブがこんなに早く起きれたなんて・・・
次にOpayaさん到着、10:00過ぎ
みんな時間にルーズだお(`・ω・´)(夕紀都さんはいいの!夕紀都さんは!!><)

てなわけでとりあえず朝から参加する組は集合完了
┃┃¨╋┓やろうの顔初めてみたお(`・ω・´)
イケメン氏ね!

集まったはいいが、何もしない・・・できない・・・アイ・カフェ入れない・・・
しゃべったり、ぷらぷらしたりして過ごしてコミニュケーションはバッチリだお!(`・ω・´)

店長も若干遅刻しつつ、12時には中に入れてみんなでサドンアタック開始だお(`・ω・´)

●REC3
大会も開催されてる秋葉原のアイ・カフェにはその様子を映し出すプロジェクターも配置されてるお(`・ω・´)

●REC1
●RECのクラン戦もばっちり近くで見てきたお!

●REC2
真紅さんハブられとるん?(´・ω・`)

お昼から参加のろいやるもちさんにハァハァしながら、2時間くらいがっちりサドンしてまんた(`・ω・´)
でも・・・7時間は無理よねwwもたないよねww
休憩をとりまぜつつ、時は19:00・・・
いろいろ収穫のあった●RECオフ会もいよいよ後半戦

飲み屋でのとある出来事

ボブ「山手線ゲェェェェム!」
参加メンバー6人
ボブ「SMAPのメンバー!」俺6番目・・・
でもね><SMAPの6人目のメンバーいたの知ってたの><だけどね・・・出てこなかったの><
てなわけでそこら辺にあった飲み物を一気飲み><お酒じゃないから大丈夫b
さて・・・どう反撃してやろう・・・
もやし君「KinKi Kidsのメンバー!」Opayaさん3番目・・・
もやし君「堂本剛!」
ボブ「堂本光一!」
Opaya「・・・ σ(´^ิ^ิ` )」ううん・・・Opayaさん・・・あなたはキンキじゃないの・・・(´・ω・`)

てなわけでボブから回ってきた恨みを無事Opayaさんに返してなかなか楽しい飲み会ですた(`・ω・´)
●REC5
→はCROWさん(`・ω・´)イケメン氏ね!

その後は恒例のカラオケだお(`・ω・´)
二組に分かれてやってたのだが、途中でメンバー交代。
ジャックにエアーマン歌わせようと思ってたのだが、向こうで一発目に消化済みとのこと・・・はえぇよww

カラオケ終了後はアイ・カフェでみんなでクラン戦やら休憩やら×××やらで楽しく過ごしまんた!
朝になり、現地解散して本日のオフ会は終了。
ずっとOpayaさんにハァハァしまくりの一日ですた(`・ω・´)
またあったら行きたいのぅ行きたいのぅ><

てなわけで、ちょっと前の出来事をまるで昨日のことのように書き綴った今日この頃ですた(`・ω・´)ノシ

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。