ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



【ニコニコ動画】【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.93~I'm noob~


【サドンアタック】頑張って実況します!99.92-非公認逆インストラクター-


タイトル長いと毎回気をつかうね

【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.91 ~WH・PD・RS・CN~


あいむが悪い

【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.9 ~CP・CC~


初のステージ

もちもち日記38【サドンアタック 秋葉原アイカフェ大会報告】

今回の大会ではいろいろ反省することがあるなぁ。
まぁ何があったかというと、、、秘密にするお・・・(´・ω・`)

この失敗を反省して次の大会に生かしてしっかりやってかなきゃな!
いろいろ配信するための準備とかもっと考えてたらよかったなぁ・・・

まぁ今日も今日とてよかったことだけ書いていこうww
①Opayaとイチャイチャ
 してきましたw
 生配信見てくれた人は分かるかもしれないけど、相当絡んできました。
 前回は、配信の席にOpayaさんがいない間の間つなぎをしてたけど、今回はずっと隣で何かいろいろ設定してたからね。
 出会って結構たつけどOpayaはOpayaです。もやし君が尊敬する人の一人に変わりありませんので、夢のような時間をすごしました^^
 行ってよかったのぅw

②KeNNyさんとイチャイチャ
 サドンアタック公認インストラクターのKeNNyさん!
 そのKeNNyさんがまたまた大会に参加してくれました!ありがとうございます!
 今回KeNNyさんがよく運営の席のほうに来てくれていっぱい絡むことができました!

 私、肩をもまれました////
 もう!もう!
 もう肩を洗えない・・・(´・ω・`)
 配信では絡んでないけど、裏でいっぱい話したし、よかった!
 あ、ちなみに自分の実況動画にゲストとして参加してもらえないか聞いたところ、、、、、

 全然OKだそうです

 と、いうわけでいつかKeNNyさんを呼んで実況あげますですハイ
 いやー、いろいろ収穫のあった大会でした。

③KeNNyのサインをゲット
 してきましたw
 配信の最初に勢いで言ってみたらOKとのこと。
 時を待ってお願いしたらなかなか色が出てくれないマジックに悪戦苦闘しながらもバッチリ書いてくれました!
 二度、三度書きするKeNNyたん萌え・・・////
 KeNNyサイン
ほんとにありがとでしたー!><

④KeNNy、Opayaとツーショット
 うれしすぐる><。
 KeNNyと一緒
↑KeNNyさんとツーショット

Opayaと一緒
↑Opayaさんとツーショット
 ( ゜д゜)・・・なんて顔してんの?

どさくさにまぎれてがっちり肩組んで撮りました!
もう!もう!
やること全部やってきました!


てなわけで大会は終わりました。
配信側としてはなかなか課題の残る大会でした;;
でも個人的にはなんか満足した大会でしたw

【告知】サドンアタック大会 in アイ・カフェAKIBAPLACE店 第9回開催

サドンアタックの大会が秋葉原のアイ・カフェAKIBAPLACE店にて開催されます!

今回の大会も前回同様、シャッフル戦(集まったメンバーをシャッフルして戦う)を導入してます。
初めて出会った仲間と共に頂点を目指せ!!

↓大まかな情報
開催日時:2009/8/8(土) 受付12:00~ (13時00分大会開始)
       ※今回、WEB受付による事前登録が必要です!!
         ないとでれません!

WEB受付期限:2009/8/2(日) ~18:00 
         (ちなみにもやしは運営の仕事するので出れない;;)

会場:アイ・カフェAKIBAPLACE店 (場所はググって!)

大会ルール:公式HPをクリック!


大会の様子(決勝)は後日、ニコニコ動画の方でうpされます。
ニコニコ生放送にて、リアルタイム配信アリ!!
ちなみに私、時間延長のボタンを押すのとコメント表示/非表示を操作する権限をいただきました。
もちろん生配信のほうももちもち頑張ります!^^


↓アイ・カフェHP
アイカフェ

↓サドンアタック公式HP
サドンアタック公式2

【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.8 ~WS・CN・KC?~

【サドンアタック】頑張って実況します!99.7 ~DR・OT・WH~


仕事寝坊しました。

【サドンアタック】頑張って実況します!99.6 ~青戦~


毎日うpうp
100回いくころにはいくつ上がるかな・・・

【サドンアタック】頑張って実況します!99.5 ~実況とは~


実況って難しいね

【第0回】もこ★らじ【もやし君/和風猫】


ちょっと遅くなったけど更新です。
らじおはじめまんた。
