ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



【シムシティ4】頑張って実況します!0 ~もやしの原点~


新たな実況始めました。
どうぞ・・・ごゆっくりー!

もちもち日記5【会社から】

なんと今、会社から更新だ・・・
会社から更新するなんて訳分かんないと思うが、俺も訳がわかなかった・・・
今日は家に帰ってぬくぬく実況ができると思っていたが現実はそんなチャチなもんじゃねぇ・・・
学生時代にはなかった毎日残業という現実社会の片鱗を味わったぜ・・・

こうですか?わかりません。

今週は土曜会社なのでなんとか土曜は夜みんなともやし会で遊べるといいな・・・
ちなみに日曜は神を切るかもなのでもやし会はまた夕方かもです。

もちもち日記4【カーチャン明日実家へ】

・・・やっとカーチャンが実家に戻ります。
部屋がかなり掃除されましたし、帰ったら飯ができているので楽だったのですが明日からは普通の生活に戻ります。
まぁ、部屋の綺麗さをなんとか保ちつつ、明日から実況開始です!

やはり手始めに【シムシティ4デラックス】の実況から始めましょうか。
このゲームは、2003年にリリースしたにも関わらず、現在の高スペPCでもたまに強制終了するほどの危険なゲームです。
ましてや録画しながらだとどうなることやら・・・。
みなさん、購入時には自分のPCのスペックと相談してから購入しましょう。

他にもフラッシュゲーム等上げていこうかなと思っているのでよろしく!

ちなみに今週の土曜は会社に行くのでもやし会は夜から開始します!以上!

【サドンアタック】頑張って実況します!86その2~もやし君 with MSGgun~

】【サドンアタック】頑張って実況します!86その1 ~もやし君 with MSGgun~

【サドンアタック】頑張って実況します!番外編?~もやしのこれから~

【サドンアタック】頑張って実況します!85~もやしの思い(´・ω・`)~

【サドンアタック】頑張って実況します!84~もやし君 with ペパシ~

【サドンアタック】頑張って実況します!83その2 ~もやし君 with ●REC~

【サドンアタック】頑張って実況します!83その1~もやし君 with ●REC~

【サドンアタック】頑張って実況します!82 ~神々の遊び~

【サドンアタック】頑張って実況します!81 ~もやし君 with Opaya~

【サドンアタック】頑張って実況します!81~もやし君 with Opaya~

【サドンアタック】頑張って実況します!80 ~僕も今日からs(ry~

【サドンアタック】頑張って実況します!79 ~( ゜∀゜)o彡°~

【サドンアタック】頑張って実況します!78 ~音が小さいのは内緒サ~

【サドンアタック】頑張って実況します!77 ~in the KAIYOU~

【サドンアタック】頑張って実況します!76 ~激闘!ポリスマン!~

【サドンアタック】頑張って実況します!75 ~gdgd~

【サドンアタック】実況します!74 その2~芸術・・・~

