ただいまブログ内テンプレート改装作業を行っております。
ブログ展開動作が遅くなった、レイアウトが崩れている等の問題がありましたら
お手数ですが「過去プレイゲーム解説 」記事へのコメントまたはTwitter等へご連絡下さい。
top絵
プロフィール

もやし君

Author:もやし君
・プレイヤー名:もやし君
・サドンアタックのクラン設立達成

来場者数
実況動画一覧
月別アーカイブ
※現在タブメニューレイアウト修正中・・・
  • 【2011.04.07】 ブログ更新情報枠設置(仮)
  • 【2011.03.22】 簡易ブログ更新情報枠設置
  • 【2011.03.18】 ブログレイアウト修正、[LIVE]メニュー追加
  • 【2011.03.17】 [ブログ概要]更新、[サイトマップ]追加



もやし絵「( ・`ω・´)この感じ・・・(`・Д´・,,)王子ですから!!」

ミクブログ
 よく使う顔文字投下。
 関係の無いミクにさらに関係の無い銃を持たせてみた。
 ミクの左腰のジャラジャラが無いのは内緒。



画像の横に文字出しのテスト。
うまくできたね。

ボカロお茶の間劇場「笑顔」


お茶の間はないな。
ストーリーとか考えるのは結構楽しい。

もやし絵「雪ミク」

雪ミク

今作ってる動画のタイトル絵。こういう塗り方初めてした。
割と本気。

もやし絵「『初音ミク 剣』初めてのグロー効果」

ミク剣

初めてグロー効果盛り込んで描いた。
SAIではやりにくいって聞いたけどなんとかできそうな気がする。
俺の腕ではまだまだ「なんちゃってグロー効果」やな(´・ω・`)

↓追加
ミク剣2
後ろでモコモコしてるのは何なんでしょうね。
戦うミク姉さんです。

もやし絵「初描き 博麗霊夢」

れいむ
東方キャラ初めて描くぜシリーズより、博麗霊夢 第一弾。
れいむカワユス(*´ω`*)

もやし絵「藤原妹紅その2」

もこ2

東方キャラ初めて描くぜシリーズより、藤原妹紅 第二弾。
もう背景とか適当感丸出し。
要は構図っすよ!それだけ意識して描いた一品。

もやし絵「藤原妹紅」

もこ
東方キャラ初めて描くぜシリーズ2回目はもこたんです。
火とか特殊な感じのものは全然描けない・・・
だんだん自分の絵が確立している気がしてる。

もやし絵「サドンMAD作成途2」

最近絵描く力がどんどん伸びてる気がする。
気づいた。絵描くかアニメ見るか絵描きながらアニメ見るしかしてない!
よーし、他のこともがんばっちゃうZO!!
囲まれリコン

囲まれレッド

囲まれユリコ

隊長活躍

絵ってやっぱ構図だなぁと思った。
積極的にいろんなカメラ視点で描いていくことにする。
全体のバランスもちょっとは考えて描く!
この一枚一枚が5秒にも満たない挿絵だからかなりしんどい・・・

あと同時に一つのことしか頑張れない自分をどうにかしたいね。
器用貧乏な上にその辺が不器用だから困る・・・

もやし絵「サドンMAD作成途中」

今作ってるサドンの音MADに使う画像をちょいちょい載せる。

了解断る

ナイフさくさく2

ナイフさくさく3
ぶっちゃけこのペースで作っていくと激しく時間かかるので、手を抜いたり動画入れていく。
音のほうはもうほぼできてるので、どちらかと言うと動画のほうが作業量がめっちゃ多い。
若干デフォルメしすぎた感があるけど気にしない。負けない!
音MADなのに画像の方に力が入ってるのは気にしない。負けない!

もやし絵「鈴仙・優雲華院・イナバその2」

うどんげ2
さらに鈴仙追加。狂気モード。
今度はちょっと僕も本気モードで描いた。
背景は描けないのでもう諦めた・・・そしてよく見ると謎姿勢だな・・・左手と左足が同時に前に出る辺り。
座薬が可愛い(*´ω`*)

影2色とか初めて描いたな扱いが難しいけど、うまく使えたら深みが出そう。

もやし絵「鈴仙・優雲華院・イナバ」

うどんげ線画途中
描きながらなにを思ったんだろう。
りきゅうが描けと言ったから・・・
初めて東方キャラ描いたな

p.s.
今気づいたが、耳四つあるなこれじゃ

【手描き】らき☆すたdeギャグマンガ日和~黒登山-前編-~


久しぶりにマンガうp
前半だけだけどネ


なつかしの過去うp作品2弾。
他のも全部公開するかの。

らき☆すたdeギャグマンガ日和~最上川-前・後編-~【手描き】


生放送でも言ったし、そろそろ時効かなと思って解禁します。
高専時代の僕の作品です。

もやし絵【K1君】

もやし君
ん~
暇だ・・・もやし会はもうしたし、今はちょっとゲーム疲れしててボーっとしてるし・・・(´・ω・`)
そうだ、絵を載せよう(´・ω・`)
とりあえず今プロフィールに載せているK1君を載せよう(´・ω・`)
もっときちんと描けばよかった(´・ω・`)
連載希望あったらこのカテゴリにその絵を載せていくことにしよう(´・ω・`)
もしかしたら画力アップするかもしれん(´・ω・`)
